自己紹介文

おかん:田舎町在住
     苦手な家事が主な仕事となりました
     楽しみは友人との奥様ランチ
     最近、視力が落ちて読書があまりできないのが残念
      
大 王:おかんのダンナ
     会社を定年退職後暫くブラブラしてました
     が、それにも飽きたらしく、再就職しました
     以前、○ッポン大王とかいうのを飲んで
     この臭いが原因で、おかんと
     「飲む」、「やめろ」の攻防があり
     以来、ブログで大王と称されるようになったのです

子供B:兄
     会社員
     パソコンの向こうのお友達と夜中にゲームして遊んでいるらしいよ 
     転勤の多い会社に勤務なので、今はお江戸方面で勤務 一人暮らし   
     汚部屋暮らし
 
子供A:弟
     社会人1年生
     お江戸方面の寮にいます
     しっかり者に見えるけど、ドジ
     見かけは、かなりおっさんぽい
     

じいさん:おかんの実父
      隣居 要支援2(要介護3→1→要支援2になりました)

 
おばーば1号:じいさんの姉(100歳)一人暮らしをしていましたがケアハウスに入居
 
おばーば2号:じいさんの姉(天国に旅立ちました)
            

☆表の顔(?)でブログ書いてました
 飽きてきましたので更新してません

 良かったら、見てきてください↓

☆こんなん読みました


        戻る