« じつは | トップページ | お・た なんだって »

はずれてます

庭の草が伸び放題なのに
「どうぶつの森」では、雑草は即撤去
こんなふうに簡単に抜けたらいいのに・・・

買い物行ってきた
つま恋にレジャーシート持って行こうかと
Aの店に行ったら、あったけど
Bの店でその他の安売り商品購入予定で行くことにした
Bにもあるに違いないと予想して、Aでは買わなかった
Bには、なかった 予想外れた
もう、Aに戻るのは面倒
・・・・・でも行かないと、子供の名前の入った
ケロッピのしかないんだよ

となりの奥様がコーラス部に入ってるんだけど
午後コレくらいになると
練習をされるようで
少し調子っぱずれの歌が聞こえてくる
始めの頃、笑えてしょうがなかったけど慣れた
上達してるとは思えない
ハズレ具合がずっと同じ

子を迎えに行く前に
掃除機だけはかけとくか

« じつは | トップページ | お・た なんだって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3500216

この記事へのトラックバック一覧です: はずれてます:

« じつは | トップページ | お・た なんだって »