« せっせと | トップページ | 閉店時間 »

すみわけ

今日のランチは、「天ざる」食べたんです。
先日もらって財布に入っていた10%引き券の有効期限が月末までだったので
有効利用しようと思ったわけ
明日は土曜で店が混んでるから
使うなら今日かな~と。

この店はランチの時間までは禁煙なので
おいしくいただけるんですよ

食事の途中、「ここ、タバコ吸える?」と入ってきたご夫婦
「2時からなんですよ」という店員さんの答えに
お店を出て行かれました

2Fの喫茶店はタバコOKだよと教えてあげたかったです
以前、それを知らないでランチに入ったところ
周りは喫煙者ばかりで、ランチ半分食べたところで
たまらず店を出た経験があり、
おかんの“二度と入ってはいけない店”チェックリストにのぼっていますから

« せっせと | トップページ | 閉店時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3625641

この記事へのトラックバック一覧です: すみわけ:

« せっせと | トップページ | 閉店時間 »