« この、幸せ者 | トップページ | ともだち »

居残り

家に居ても、つま恋の様子が気になる
お天気はナントカ持ちそうな気配で 良かったぁ
さすが、拓郎さん
それに3万5千人+居残り組みの思いが届いたのかな

BSハイビジョン放送なんて見れない我が家
それでも、現場の状態を知りたい
頼みはネットと、友人からのメール

ネットは2ちゃんとパナソニックのサイト
2ちゃんはBSハイビジョンを観ている人のスレ
パナソニックさんのは、ほぼリアルタイムで更新されているようで
(もう少し、拓郎画像が欲しかったけどね)
わ~、この曲なの?次はコレ?みんな乗ってるだろうな~って

大相撲の放映中断時間に
電器店の娘である友人が電話をくれた
実家に録画頼んでくれたけど、他の用事で家を空けているので無理らしい
でも、私の拓郎好きを理解してくれていて
そこまでしてくれたことに感謝

19:00からのNHKニュースでの映像を見たら
いても立ってもいられなくなった

夕食終了後、「買い物に行く」といって、車でヤ○ダ電機に出かける
店頭の58Vビエラの前に陣取り、拓郎を満喫してました
丁度、みゆき嬢が登場した時間でもあり
良い場面が見れましたわ
店には拓郎世代のオッサンもうろうろしてました
前に陣取って、TV見に来ましたって顔で
平気で見てたのは、おかんだけでしたけどね
それにしても、昭和の街頭TVでもあるまいに
(そんな時代があったらしいですね、イェ、リアルタイムじゃ知りませんよ)
電気屋の店先でしか見られないなんて・・・・

おかんが見てる間にも売れてましたよ
30万前後の品が・・・・
あぁ、我が家にも用意しておくんだったわ
行けないんだったら、買っておくんだったわ
(・・・・言って見ただけで、買う気はゼロ)

今回は参加できなかった分
ツアーでは、はじけちゃうよ!

みゆきさんのライブも行きたいな

« この、幸せ者 | トップページ | ともだち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3565771

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り:

« この、幸せ者 | トップページ | ともだち »