« すみわけ | トップページ | 早かった »

閉店時間

昨夜は楽しかったです♪

ブログで知り合った素敵な方とお茶してきました
拓郎つながりで知り合えた、笑顔の素敵な奥様
つま恋のお話も聞けたし、お土産もいただいちゃったし
ニコニコ笑顔で、おかんのよもやま話聞いてくださるので
ついつい、いらぬことまでしゃべりすぎたかなぁ(反省)
気がつけば、ずいぶん時間も過ぎていた

家に帰って、虫取り(どうぶつの森で)して
たぬきちの店に売りに行ったら
閉店時間を過ぎていました
こういうとき、虫はどうすればいいんだろ・・・?

今日は、お天気で
外を歩いていると暑い
朝、どんな洋服を着ようか迷う
暑くなりそうだったから半袖にしたんだけど
OFFICEの窓から道行く人を見ていると
半袖の人と、長袖の人と半々くらいだなぁ

« すみわけ | トップページ | 早かった »

コメント

つま恋は新聞にもTVでも見て、これの事なんだ~って。
ほんと、残念でしたね。
子供さんは、もう大丈夫ですか?

今、うちの店で店頭CDフェアをやっていて、サンプルでなつかしい曲が流れていて
かぐや姫とかさだまさしとかチューリップとか、「○○さん、なつかしいやろ~!歌えるやろ~!」って言われてます。確かに、知ってるけど歌えるけど、私は新御三家世代ですから・・・!(笑)

>ざくろ華 さん

つま恋、すごいでしょ
オジサン、オバサンのお祭りです(笑)
子供は徐々に快復しています。ありがとうございます

意地張らないで
懐かしい曲、歌っちゃってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3637588

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店時間:

« すみわけ | トップページ | 早かった »