« ガサゴゾ | トップページ | ん、もう! »

お一人様、ご案内

1_1岩盤浴に出かけました。
朝のTV番組で
ゆうこりんが岩盤浴とか、濱口くんが岩盤浴好きとかなんとかと
やっていたのを見て、行きたくなったので。

先日OPENの折込チラシが入っていたので
いつもとは違うお店に行ってみました
お店の受付の人に「混んでます?」と聞いたら
「貸切で~す」って明るく言われました
貸切なので着替えるときも周りを気にせず
ぜ~んぶ脱いでから、作務衣みたいのを着ました
パンツは、紙パンツにはき替え
(だ~れ?想像してるのは・・・?
 ・・・・・そんなに、スタイル良くないって!)

いつものお店は
ドーム型の岩盤浴用ベッドに首から上を出して横たわるのだけど
新しいお店は、ズラッと岩盤が並んでいる
貸切なので、選びたい放題
はじめは、うつ伏せで、それから上向きで
30分経過後、外に出て一度休息
雑誌を読みながら、体を休める

もう一度岩盤に横たわってみたが
やっぱり誰も入ってこないので
チョコと体験したヨガのポーズをとってみる
これって、ホット・ヨガ・・・・?
汗をダラダラながし、しばらくヨガもどきをやって
また、おとなしく寝転がって
30分経過後、外に出た

汗がダラダラなので
暫く休憩
その後の着替えも、人目を気にせず・・・・
これで規定の90分

お店に入ってから出るまで、貸しきり状態でしたわ

« ガサゴゾ | トップページ | ん、もう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガサゴゾ | トップページ | ん、もう! »