« ポイ | トップページ | で、どうする? »

あちこち

少しお姉さまのお客様
「湿布臭くて、ごめんね
 肩凝りがひどくて、腰も痛くて
 あちこちに貼ってるのよ」

「大丈夫ですよ。
 気になりませんし
 私もよく貼ってるから、慣れてますから」

あちこちに貼りたいのは、おかんの方です
仕事があるので、臭いが気になって
貼りませんでしたけど・・・

若いママたちに混じって
ヨガ体験してきました
足を開いたり、腕を伸ばしたり
普段使わないところを伸ばすのは気持ちが良かったです

吸って、吐いて・・・・という
センセイの声を気にして、呼吸に集中するとポーズがテキトウになっちゃう
このポーズは、内臓に良いです、美肌効果があります、ヒップアップ出来ます
なんて聞くと、張り切ってポーズに集中し
呼吸法を忘れてしまう
と言った、超初心者です

張り切ってポーズをしたせいか
ヒップアップ効果が出たのか、オシリと太腿の境目辺りが
肩凝り解消効果か、肩が

あちこち痛くて、運動不足を痛感

« ポイ | トップページ | で、どうする? »

コメント

おかん、頑張ってヨガやってきたね~
ポーズとる事に集中してると息を止めてる事あるよね!
先生が 「ちゃんと呼吸もして下さいね!」
ってよく言ってるもん!
そこで ハッ! として呼吸をする私です。。。

はじめまして、足跡から来ました。
なんてったって「おかん」さんでしたか。
このブログはたまにのぞかせていただいていました。
よろしくお願いします。

<かあちゃん

ヨガの後遺症がまだまだ
洗濯干そうと手を上げたりすると
肩がイテテテ・・・・状態だわ
そういえば、息止めちゃってたわ
あのまま同じポーズだと死んでしまうじゃん
だから、次のポーズに進むのかいな?

<すぎじ~さま

今までに来ていただいていたのですね
ありがとうございます
拓郎関連記事は時々ですが
これからも、たまにといわず、遊びにいらしてください

mixiは初心者で
分らぬことばかりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3696122

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち:

« ポイ | トップページ | で、どうする? »