« 多忙なんだ | トップページ | 忘れたのよ »

お疲れ

先週は、一日余分に仕事を入れた
いつもの事務所じゃなく、出張の仕事
内容としては、ルンルンネットにつなぎながらの
お気楽仕事だったんだけど
会社の、仲間と一緒というのがどうもダメ
気を使ってしまうのね~
いつもは一人でお気楽にしてるから

初めて会う人にも
気軽にお話が出来る人がうらやましい
お客様相手の仕事をしているにもかかわらず
「はじめて」の時は、キンチョーしちゃう
もっと、気軽にお話できたらいいんだけど・・・
どうも、気を使いすぎちゃう

仕事を一日増やしたせいか
疲れがたまっているのか
昨夜は、読書途中に寝てしまった
気が付いたら朝で
寝ぼけて、弁当作らなきゃ
あっ、ご飯炊いてないやー、困った困った って
一人でパニックになっていた
しっかり、目が覚めたら、日曜日だ!って気付いた

あ~よかった

« 多忙なんだ | トップページ | 忘れたのよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙なんだ | トップページ | 忘れたのよ »