« ヤダ | トップページ | 抑えて、抑えて »

聞きながら

吉田拓郎&かぐや姫ヒッツ!【11月5日まで公開】

拓郎さん聞きながらなのよ~
アクセスランキング1位だし

・・・・時々、おいちゃん達の曲になるので
       (ごめん)スキップしちゃうけど

自分でセレクトした曲ではなく
ランダムに聞いてみるのも良いですね♪

連休中、1回 お茶→買出し というコースに出かけたけれど
あとは、引きこもりでした
引きこもって、読書と、ゲームとPC
まるで、わが子のような休日を過ごしましたワイ
あ~、一応ご飯は作ったし、洗濯もしたし、掃除機もかけたよ

ゆっき(雪)でした~♪ って
久しぶりに聞いたわ

« ヤダ | トップページ | 抑えて、抑えて »

コメント

♪拓郎&かぐや姫ヒッツ! 聞きながら書き込んでいます。
いいものを教えて戴きました~ ありがとう。
今夜はもう遅いので明日じ~~~っくり聞きたいと思います。ヽ(^o^)丿わくわく

こんにちは。
はじめまして。
拓郎ファンのmachikadoと申します。

記事を拝見して嬉しくなりまして書き込みしております。
Yahoo サウンドステーション、いいですよね。
私も聴きながらパソやっています。

「つま恋」もあり「秋ツアー」もあり今年は素敵な拓ちゃんメモリアルイヤーですね!

はじめまして・・
>自分でセレクトした曲ではなく
>ランダムに聞いてみるのも良いですね♪

いや、ホント!
自分もそう思ってます。
「自分の選択でない」ってなんか新鮮、なんででしょ?

<まるる様

Yahoo!もシャレた事(死語?)やってくれるよね
しばらくはこれで楽しみたいと思います
こんな若い頃の、拓ちゃんの声聞いてると
若い頃の自分の新しい記憶がよみがえってきます
歌聴きながら、思わず赤面してたりする
バカなあたし


<machikado様

はじめまして。
つま恋は、残念ながら参加できませんでしたが
DVDを心待ちにしております
拓郎さんにはこれからもずっと活動して欲しいな~
いつまでも、いつまでも、ついていきたいです


<桂介さま

はじめまして
つい、いつものあの曲ってのをセレクトしてしまうのですが
ランダムで聞いていると、その曲の良さが伝わってきたりしますよね
ファンなので、どの曲も好きなんで、どれ聞いてもいいわ~♪ってなっちゃいます

拓郎さま、一色になってますね。
すっごく、楽しそうです。

おかんさん、ごめんなさ~い!

私、新御三家世代ですから~!
前にも聞いた・・・?(笑)

<ざくろ華 様

御三家+拓郎で、よろしくお願いします(何をおねがい?)
まぁ、一度聞いてみて下さいな
若い頃はビジュアル的にも、ナカナカでした・・・・
・・・・(好みの問題ですがね(笑))

残念ながら、Yahooは Macに対応してませんでした。
アクセスランキング1位だなんて、うれしい限りですが、私もそれに貢献したかったな〜なんておもっています。

<すぎじ~様

MACユーザーさんなんですね
聞けなくて、残念ですね
と言っても音源はCDなので
なんら、今までのものと変わりはないのです
でも、ランダムで聞くと新鮮なのですわ
(実は、おかんは持っていないCDもあったりするのですが・・・)

今は6位です
風味堂、倖田來未ら若いモンに先越されちゃいました

おかんお勧めのyahooサウンドステーション聴いてみたよ!
うん。よいね~♪♪♪
12月7日に三重県文化会館で南こうせつのコンサートがあるわ!
どうかなあ?ちょっと微妙。。。

こんばんは☆
お久しぶりです。・・でも、ホントはつま恋の前も後もおじゃましていました。だっておかんといったら拓郎さん!
だから、つま恋の後の記事読んで、本当に驚いてしまいました。私は、お会いこそは出来なかったけれど、ここにhalかあしゃんも居る、おかんさんも居ると感慨深く思っていたものですから。でも、電気屋さんのテレビの前に立つおかんさんの姿を思ったときやっぱり、やっぱり、みんなの想いは繋がっていたんだなあと感じたのですよ。
今度は「秋ツアー」ですね。が、私は行けません(涙・涙・涙)皆さんのお話を楽しみにしていますね。
Yahoo サウンドステーション、教えてくれてありがとうございます。今日は一日中聴いていました。

<かあちゃん

おいちゃんも精力的に活動してるんだね~
おいちゃんの高音がダメなのよ(笑)
文化会館へ
文化の薫り高きこうせつさんの高音を聞きに行く?


<kirry様

お久しぶりです
つま恋、楽しんでいらしたようですね
残念ながら、ドタキャンになってしまいました
家族が健康でいられる平凡な日々の
ありがたさを痛感しています
「秋ツアー」は、楽しんできますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤダ | トップページ | 抑えて、抑えて »