« 見るべし | トップページ | お疲れ »

多忙なんだ

更新が滞ってるのです
アクセスしてくれる方に
(常連の奥様達数名でしょうが・・・)
申し訳なく思っとります
コメント読んでも、レスする気力がなくて・・・・

年末・年始の時期は
仕事が忙しくなります
昼の休憩も時間が無くて
おにぎりを数分で食べて終ることもしばしば
帰りに、スーパーに寄って
つい、惣菜をカゴに放り込んでる
疲れた体で、夕食準備する気にならん
フルタイムで働く人より、労働時間は短いんだけどね
それでも、疲れちゃうわ
(年齢のせいだって・・・? かもね、かもね、そうかもね)

夕食後、読書したり、どうぶつの森したりしてると
寝てしまうことが多い
読書も、ゲームもはかどらない

妹に、携帯メールしても
返事がないので、風邪でも引いたかと心配してたら
「仕事が、忙しくて残業続きで、しんどくて・・・・」ですと
働く主婦は、ヤッパしんどいのだぁ

誰か、いたわってくれよ~

« 見るべし | トップページ | お疲れ »

コメント

おかんも?私も一緒だわ!
ちょっと気分を変えて浮気したのでそっちへ行ってみて~

おじゃましてきました
以前のところと、随分雰囲気がかわって
ビックリしましたよ

浮気ですか?それとも乗り換え?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るべし | トップページ | お疲れ »