« お疲れ | トップページ | 5% »

忘れたのよ

昨夜は、あるある大辞典を見て
「どれも、これも当てはまるわ~」
片つけられないのは、脳のせいなのよ
動くのが面倒だからじゃないのね~
など、感心して

その後、少し読書タイム、お風呂

それから、明日のお弁当にとご飯をかした
久しぶりに早めの就寝となりました

たっぷり眠って、朝気持ちよく起きて
さ~て、おにぎりを作るか
(最近は子供Aの弁当はおにぎりをリクエストされてるため)

炊飯器のふたを開けたら、炊けてない ( ̄Д ̄;) ガーン
どうやら、予約の設定をするのを忘れたみたい

子供Aを起こし、「ご飯炊けてないからコンビニ寄ってね」
「おにぎり代は・・・?」
「はい、はい、ちゃんと渡しますがな~」

脳がかなりお疲れのようで・・・

« お疲れ | トップページ | 5% »

コメント

こんにちわ~♪ 
あったあったw
炊飯器を開けたときのショックはかな~りでしたw(☆o◎)wガーン
日曜は午後から拓郎タイムでしたね(NHKBS2)
と言っても仕事で夜の部しか見れませんでしたが。。
会場の人たち みんな笑顔で楽しそう。
いいなぁ(*^_^*)

<まるるさん>

誰にでも「あるある」なんですね
朝にこんな事があると
一日脱力状態ですわ

まるるさん、見られたのですか?
いいなぁ(*^_^*)
家は、BS見れませんもの (T_T)
つま恋参加組は
あの感動をもう一度・・・・でしょうね
   

見たよ!見たよ!あるある!!
私も全部あてはまって・・・
しかも家の場合それプラス
「収納場所無いネーゼ」なのでどうにもならない!!
ま、根本は私の脳に問題があるんやけど!!??

<かあちゃん>

かあちゃんも、当てはまっちゃったのね
我が家と同じような状態なのね・・・
パソコン周り見てもゴチャゴチャやわ

かあちゃんは、私と違って
日曜大工の腕があるから
収納用品バンバン作って片つけよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ | トップページ | 5% »