« 抑えて、抑えて | トップページ | 現実は違うなぁ »

落ち着く

AとBの病状が落ち着いてきた
自然治癒力で何とか、治ったみたいだ

「安静に」と、医者が言うので
いつもに増してグータラになった奴等
親を使いやがる
「冷たいもの飲みたいな~」
「甘いもの食べたいな~」・・・・etc.

おまけに、パソコンやりたい放題

治ったんだからな
ビシッといきまっせ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなこんなの、ここ1ヶ月ほどの出来事を
オッサン友人にメールしたら
「こんど、つま恋あったら一緒に行こう」とな
そりゃ、楽しみだ 大王と行くよりいいもんな
こんどは・・・・あるかなぁ?

オッサンは検査入院の予定らしい
気が弱ってるから、そんな優しい言葉出るんだろうな
なんでもなかったら、言わねーよな

« 抑えて、抑えて | トップページ | 現実は違うなぁ »

コメント

病気、なおってよかったですね。
私も、風邪引いたら甘えん坊な親父になってしまいます。
奥さんは「風邪引いたときだけだよ・・!!」って怒りながらやってます。

ありがとうございます
普通の日常が戻ってきました
子供Bはアパートに戻り
子供Aは、自転車で通学しました

おかんが風邪引いても、頭痛がしても
薬飲んで、ナントカしのぎます
だれも、優しくしてくれません(T_T)

子供さん二人とも落ち着いて良かったネ!
おっさん友人いいじゃん!
一緒に行ったら楽しいと思うよ!
男女の友情ってあると思ってる私

<かあちゃん

ありがとうございます
平穏な毎日が戻ってくると
つまんないけど、ほんとありがたいですわ~
毎日、ダラケていられるから(笑)

オッサンとは長い付き合いなので
友情というより、同志みたい
いろいろあるけど
お互い、がんばろうぜぇ!と
女性の友人より、気を使わなくていいのでラクチンだわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3800460

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く:

« 抑えて、抑えて | トップページ | 現実は違うなぁ »