« ん、もう! | トップページ | 見るべし »

戦う男

自分のちまちました田舎生活に関わらないことは
あまり記事に載せることはないのだけど
(と、例外であるということをおことわりしつつ・・)

かの有名な「きっこの日記」というサイトを
よく覗きに行くのだけれど
このところ、イーホームズの藤田社長に関する文章が載せてある

この耐震偽装という問題に関して
なぜ、イーホームズという会社と藤田社長が
悪者にされているのか、おかんは理解できなかったのだが、
こいつを業界から追い出さないと、大変な事になると
別件逮捕したんじゃないかと
今回「きっこの日記」を読んでみて思った

奥さん、
川崎市の新築マンションが耐震偽装されていると
藤田社長が言ってるらしいけど
すでに販売されていて、完売も近いらしいよ
購入を考えている方に伝えてあげたいねぇ
他人事ながら、多額のローンを背負って
そんな物件買ってしまったんじゃぁ、大変よ

物件名は、なんだったかね~
・・・・・・・・「エグゼプリュート大師駅前」ですってよ

« ん、もう! | トップページ | 見るべし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ん、もう! | トップページ | 見るべし »