« 早かった | トップページ | 予定外 »

こいつら

通勤途中、中学校(他学区)の近くを車で通ったら
うわさに聞く不良中学生が自転車2人乗り
こいつら、もう救いようがないようだ

スーパーで万引きして
店長が親に連絡すると
親が逆切れして、
「うちの子はやってない!」と言うそうな
   親、現実を見ろや!
警察に言っても
警察でも対処の仕様がないという
そんなことだと、スーパー側も放りっぱなしのやりたい放題
万引きは犯罪だろ? こいつら犯罪者だぞ

平日に自転車で校外をうろついているんだから
ガッコでも、センセもお手上げなんだろう
わざわざ首突っ込む、人情派熱血センセいないでしょうね

そいでも、こいつら一人じゃ何もできねぇんだよな

大人に見捨てられて、愛情かけてもらってなくて
この先、こいつらどうなるのかねぇ

« 早かった | トップページ | 予定外 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/3663061

この記事へのトラックバック一覧です: こいつら:

« 早かった | トップページ | 予定外 »