« あと何日 | トップページ | 暇だったので »

準備

11月も半分過ぎてしまいました
年賀状も、そろそろ考えないとね
毎年、今年はもう、やめようかとも思うのですが
そういうわけに行かない「しがらみ」みたいなのがあるのですね
自分の友人用は、「なし」にしても良いのですが
踏み切れないで、ズルズルと

スケジュール帳が、並び始めたので
いくつか手にとって見たのですが、まだいいや~って
購入にはいたらずいます

ミ○ドが100円だったので
いくつかお持ち帰り用に購入し、
お店でカフェオレを飲んでいました
前の親子が、おいしそうに肉まんにかぶりついているのを
うらやましそうに見ていたら
子供のほうと目が合ってしまい
気まずかったので
ミスドカードのスクラッチを削ったら、「当たり」
・・・・・・初めてです  ラッキー!

ほくそえんでいたら、
おにいちゃんが「おかわりいかがですか?」と
カフェオレを持ってきてくれたので
「いただきます」って2杯も飲んで
更にラッキー!

今の時期は恒例のスケジュールン
店先に展示してあるサンプル4種を
手にとって見て使い易そうなのを選びましたよ

年賀状は、いつものサイトからイラストを頂戴して
住所氏名を打ち込むだけ
宛先も、昨年のがあるし
面倒なのは、宛先チェックだなぁ
ま、そのうちに

« あと何日 | トップページ | 暇だったので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと何日 | トップページ | 暇だったので »