« 春よこい | トップページ | 必ず »

気もそぞろ

明日なので、友人と待ち合わせ時間や場所を携帯メールで相談
昼休みにメールチェック後、仕事で返事が送れない

仕事中も、気になって
身が入らないんですよ

午後、駅で待ち合わせて会場に向かう
夕食は外食
家にはカレーを作りおきの予定

早く、会いたい!
今夜、夢で会えたらいいな

おお!DVDに ファイトも! うれしい!
    (Edit Ver.)って・・・・・・・・?

« 春よこい | トップページ | 必ず »

コメント

おはようございます。お気持ちわかりますよ。そこから、もうスタートしているのですよね。報告記事楽しみにしていまーす。

なんだか、幸せそうだな~。
何日か後に、♡マークいっぱいの報告をお待ちしています。

<kiriy 様>
長いこと待っていたんですよ
つま恋に行けなかったので
その分、はしゃいで楽しんじゃいました
とっても、良いコンサートでした
内容に関しては、他のサイトを参考にしてくださいませ
私の独断に満ちた記事をUPしました
また、思うことがあったら書きますね

<ざくろ華 様>
ええ、幸せいっぱいです
暫くは、この幸福感に包まれて日々を過ごせそうです

あぁ、どうしよう
つい、つい 頬がゆるんでしまうわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よこい | トップページ | 必ず »