« 必ず | トップページ | 師走だ »

甘かった

週1回、たった1時間ですが
ヨガに通うことになりました

ゆっくりと呼吸をしながら
ポーズをするのですが

まず、呼吸が出来ません
止めてしまうのですね
絶えず、ゆっくり
鼻から吸って鼻から出すのだそうですが
気が付くと「ウッ」て言いながら、止めちゃうんです

センセイに「止めちゃうんです」って言ったら
「息、止めないで~」って何度も言ってもらえたので
呼吸に関してはOKになってきたんだけど

ポーズも次第に難しくなってきました
片足を片手で抱えて
もう一方の足だけで立つのだけれど、出来ません
息は止まってしまい、バランスが取れないでフラフラ・・・足は落ちてしまう

ヨガなら、運動できないおかんにもナントカ成るだろうと思ったのに・・・・
ナントカならないわ~

もうすこし頑張ってみるか

« 必ず | トップページ | 師走だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必ず | トップページ | 師走だ »