« 5% | トップページ | 選択 »

もう

11月になったのです

知ってましたよ
カレンダーも1枚ビリビリしたし
手帳の残りページも少なくなって
雑貨屋さんや本屋さんには来年用の手帳が並んでるし
でも、それにしても・・・はやっ!

年々早くなるという感覚をとおりこして
月々早くなる。週々早くなる という感じ
そのうち、日々早くなってくるんだろうね

この調子じゃ
あっという間に年末になり
あっという間に、正月が来る
大掃除なんてしてる暇ないや
(今年も、パスかよ~)

« 5% | トップページ | 選択 »

コメント

ほんと早いですね~。
私も、11月に入ると、仕事が忙しくなるので・・・!脳はもちろんのことあっちもこっちもガタガタです~。
父の事もあってお疲れ気味。
紅葉でもながめて温泉にでもつかりたいわ~!
お互いがんばりまっしょ!

<ざくろ華様>

>紅葉でもながめて温泉にでもつかりたいわ~!

ほ~んと、のんびりと優雅な時間を過ごしたいものです
ざくろ華さんはSMAPツアーを楽しみに
私は、拓郎さんツアーを励みに
お互いがんばりまっしょい!

SMAPのDVD出るんよね。拓郎のも発売されるよ
間違って買ってもいいよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157174/4047790

この記事へのトラックバック一覧です: もう:

« 5% | トップページ | 選択 »