« 休日 | トップページ | 気もそぞろ »

春よこい

友人にメールを送ったら、すぐに返信が来て
チャット状態でパソコンメールのやり取り
内容は年齢的な病気とかの話で楽しくなかったけれど
チャットメールは楽しかった

そういえば、このところメッセしてないわ
ネットが重いんで 特に夜
混んでいるんですかねぇ

ネットにつなぐと、なにやらソフトが立ち上がってくることがあって
子供Aが、ゲームをするためにフリーソフトを入れてるらしい
他にも、よくわからん系の音楽のとか入ってるらしい
それが原因で重いんじゃないのか?

それより、なにより、受験生のくせに
こんなにゲームしていてよいのか?
今時の受験生って言うのはそういうものなんかい?
うちだけ だと思うが・・・

早く、春になってこのパソコンをおかん専用にしてくれ!
あれも、これも取っ払って、スッキリしたい!

パソコン周りのごちゃごちゃは、
おかんの領収証とか、郵便物とか、いろいろいっぱいで、
すまん ここで謝っとく

« 休日 | トップページ | 気もそぞろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | 気もそぞろ »