« お若いから | トップページ | それぞれに »

天井裏

子供Bが一晩だけ帰省
昨夜、駅まで迎えに行き
今日は、駅まで送り届けた

おかかえ運転手の気分だ

どうぶつの森を持参するように言っておいたので
通信したのだ
コレでたぬきちの店がパワーアップするらしい
お返しに、天井裏のベッドの変更方法を鼻高々で教えてやった
これ、彼女がやってるんだろうと思う
向こうの村には入らせてもらえなかった

我が家の天井裏のたぬきらしき小動物は
入り込んでいただろう穴を見つけたので
お出かけしている夜に穴をふさいでやった
2日くらい、庭で大暴れしたのか
玄関外のマットを引っ張ったり
掃除用の箒を引っ張ったりしてあったけれど
その後は落ち着いてる

どこか新しいねぐらを見つけたかしら・・・?
寒くなってきてかわいそうだけど、我が家の天井裏に住み着かれても困る

« お若いから | トップページ | それぞれに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お若いから | トップページ | それぞれに »