« 甘かった | トップページ | 寒っ! »

師走だ

ようこそ 12月へ

寒いですね 朝、辛いですね
昨夜から、湯たんぽくんのお世話になることにしました
朝、寒いので布団から出るのが
ますます、嫌になるんです

子供A、最後の定期テストに突入しています
今回は、いつ終わるんだろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追試だろうな、多分、イヤきっと

それで、今朝冷たい雨だったので
車で送り届けたんですが
えらいこと渋滞してる
ガッコの前でギリギリ降ろしたんだけど
階段駆け上って、センセと競争だったかな?

12月になったから渋滞だったのか
雨が降り出したから渋滞だったのか
寒かったからなのか
いずれにせよ、もう少し早起きせねば・・・なぁ

« 甘かった | トップページ | 寒っ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘かった | トップページ | 寒っ! »