« 笑える | トップページ | 新年早々 »

スイング

ジョニーさんの男前豆腐店

手ぬぐいだのマグネットだのスイングだの
バンダイのガシャポンで、出してるらしいんだけど
ガシャポンコーナーを通るときはチラッと見てるんだけど
お目にかかったことがない

以前、手ぬぐいをいただいたので
子供のお弁当をつつむのにいいわ~って思ってたら
高校生のデカ弁には、ちとサイズが小さい
で、ハンカチと一緒に置いておいたら
子供Aがハンカチとして使っています
その節は、ありがとうございました

少し前、近所のスーパーで
ふと、ガシャポンに目をやると「男」の文字
おお、ここにあったか・・・
でも、このスーパーには男前豆腐店の商品は置いてありませんよ

まぁ、そんな細かいことは置いておいて
近所なので、知り合いが見ていないか確認してから
ジョニー狙いで 早速購入してみた 

出てきたのはP1000014
「実録男前豆腐店 京都絹ごし」
知らんがな~、見たことないがな~

« 笑える | トップページ | 新年早々 »

コメント

こんなガチャポンがあるとは・・・(笑)
ちょっと、ほしいかも。
でも、この商品は知ってます。
食べた事はないですが・・・。
今年も、何もしないまま最後の日になってしまいました。
良いお年を・・・☆

おかんさんにとっては、少し残念なつま恋でしたね。
でもそのつま恋のお陰でおかんさんとお会いし、お知り合いになれました。
拓郎さんが繋いでくれた素敵なご縁です。
来年もよろしくおねがいします。
来年は、是非、ランチしませう!

男前スィング、トート形のポーチもありますよ。
携帯くらいしか入んないけど、おもろいかもです。

<ざくろ華 様>
こんな田舎でもあるんですから
気をつけてみれば見つかると思いますよ
買うときちょっと恥ずかしいけれど・・・

来年も遊びに来てくださいね
わたしも、おじゃましますね~

<halかあしゃん 様>
今年は、かあしゃんに出会えたことは
私にとって大きな収穫
来年も宜しくお願いしちゃいます
ランチもお茶も出来たらいいですね

ポーチは ○ーサで見つけました
購入には至りませんでしたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑える | トップページ | 新年早々 »