« 入った 出た | トップページ | 大掃除 »

なんだかなぁ

昨日は、仕事休み (*^^)v
朝はまったりとブログ巡回しながら洗濯、
それから掃除などしていた

入院中のおばからの頼まれ物を病院に届けるので
無人のおばの家に入り込み、探し物

探し物は何ですか~?
見つけにくいものですか~

やっとのことで見つけてお届け

子供が懇談週間で、帰ってくるので、
家に戻り、昼飯の準備

おばの洗濯物を洗濯

買い物に出かけたら
車の中に図書館の本が!
朝から、積んであったんだった

買い物を済ませてからじゃ、閉館時間に間に合わないし
買い物前に行っても、ゆっくり次の本を選ぶ時間が無い

すっかり忘れていた自分が悪いんだけど
チェッ!なんだかなぁ~  の気分

« 入った 出た | トップページ | 大掃除 »

コメント

どんまいですっ
ウチも何日放置してたやら。おそろしいです。
図書館行きも、習慣になってしまえばいいんですけどね。

毎度のことなので、
司書さん「ごめんなさい m(__)m」です
昨日、返却してまいりました
そいで、また借りてきて
いつ返せるかな・・・?

子供には「返却期限守んないと、迷惑掛ける」とか
エラソーに説教たれるのサ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入った 出た | トップページ | 大掃除 »