« 乾いて候 | トップページ | 鏡 »

伯母が入院しました

この前入院したのとは違う伯母
こちらも一人暮らし

腰が痛いそうで
ベッドの上で座っていても痛むと言う
骨粗しょう症らしいです
急激によくなるとは思えないのですよね
しばらく、病院通いになりそうです

伯母と話していて
「おかんのところへ、行ってもいいんやけど・・・」
エェー!それって、一緒に暮らすということ?

申し訳ないけど、お断りでやんす!
考えられませんわ
体は動かないけれど、口は達者
食べ物の好き嫌いは激しい、味にはうるさい
元気なころは、我が家に来ると
家事のやり方にも口出しし
うちの子供の育て方や、将来にも口出しし・・

一緒に暮らせるわけありません
こちらが病気になってしまいますよって

今日は雨です。伯母の洗濯物乾きませんわ

« 乾いて候 | トップページ | 鏡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾いて候 | トップページ | 鏡 »