« お楽しみ | トップページ | なんだかなぁ »

入った 出た

大王の会社から、賞与が支給されました

ボーナス!ボーナス!

銀行の通帳に記入しました

子供Aの授業料が引き落とされていました

・・・・・・・・・・現実に戻されました

年明けから、ガンガン出勤ラッシュです
イエ、出金ラッシュなんです
あれよあれよっていう間に
残金は限りなくゼロになるんよ。きっと

しばらくは、通帳記入せずに現実逃避することにしよう

« お楽しみ | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

お久しぶりです!引越しがすんでようやく少しネット遊びできるようになりました~。
うちもここ数ヶ月の出費がすごくてひぃひぃ言いながらの年越しになりそうです。贅沢なんて滅多にしてないのになぁ・・・(涙)。

ボーナス 私ん所も出ましたが、ほんと右から左ですね。
私も、お小遣いを少しもらいました。何を買おうかな?
昔は、給料もボーナスも現金で支給されていましたよね。
現金でもらって奥さんに渡す時は、いつもより優しかったような?
いまは・・・・

Tae様

お引越しおめでとう!お疲れさまです
新しい住まいの住み心地はいかがかしら
楽しいクリスマスをお迎え下さいね


すぎじ~様

みーんな子供に持ってかれちゃいます
この投資が実を結ぶのかどうかは不明ですが・・・

その日だけ優しかったのは昔のこと
今はいつも優しいから、気付かないだけですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ | トップページ | なんだかなぁ »