« 谷間 | トップページ | 雨 »

乾いて候

仕事場のエアコンを一日中入れてます
(入れないと寒いものねぇ)

お茶やコーヒーをガバガバ飲んでます
乾燥してるのでのどが渇くのですわ
自販機のコーヒーは砂糖は無しにしていますがクリームは入れています
ダイエットのためには、クリームを抜いたほうがいいかと思うのですが
体が、クリームを求めてる

年配のお客様が、缶コーヒーを持ってきてくださることがあるのですが
砂糖たっぷり、クリームたっぷりでやたらと甘くて
余計にのどが渇くって
でも、笑顔でありがたくいただいてますとも
お客様は神様ですもの

のどの渇きにくわえて
お肌の乾燥が半端じゃないのです
昨年よりう~んとシワが増えたのは
仕事場の環境のせいです
年齢のせいではありません!・・・のか?

で、今年はちっちゃな加湿器を持ち込んでみたのですが
あまり効果はなさそうです

朝、化粧をするときと、帰りに鏡で見たときと
明らかにお顔のシワの数が、深さが違う
美容に詳しい友人に聞いてみたら
クレンジングと洗顔を丁寧にする方法を教えてくれました
それと、ヒアルロン酸、とコラーゲンのサプリメントが有効だって言う

拓郎さんもサプリメント飲んでるって言ってたし
試してみようかな・・・?

« 谷間 | トップページ | 雨 »

コメント

うちの職場もカラッカラに乾いてます。
一日いるとお肌はガビガビに・・・(>_<)
小じわは増えるし 
いつの間にか大じわになっちゃってるしw
クレンジング&洗顔にサプリ・・・φ(..)メモメモ

私はたま~にシートマスクしてお肌に水分補給してます。
翌朝はちょっと違いがあるみたい(気分的なものかもw)

<まるる 様>
職場の、他の部屋は加湿器入ってるんですわ
うちの部屋だけ入らない

小じわ→大じわに知らない間に変化しますよね
せっせとお手入れしないと・・・
冬になってからあわててもダメ・・・?
シートマスク、見てこよう
毎日すれば毎日違いが・・・
・・・・・でも、確かお高いのよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 谷間 | トップページ | 雨 »