« 新年早々 | トップページ | 休む »

そうだったんだ

日本の働く女性のストレス解消
1位は洋服を買う
2位は睡眠
というのを、年末に目にしたような気がします
働く女性はお金も自由に使えるので
バンバン洋服も買えるでしょう
おかんは、働いてはいてもすねを思いっきりかじられているから
たま~にしか洋服は買えません
その代わり、睡眠はすごいです
この正月休み、毎日、昼近くまで寝てましたもの

年末から、昨日にかけて
鼻水、せきが断続的に続いていて
「風邪ひいちゃったかな?」って思ってたんです
で、しっかり寝れば治ると、ひたすら寝てたのですが
起きるとまた、鼻水、せき

ところが、今日は朝からスッキリさわやかなのよね

何故?
大掃除アレルギーの奥様の記事で、ハタと気付いた
今日から大王がご出勤で
家にいないからではないかと

もうすぐご帰宅だと思うのですが・・・・

アレルゲンは・・・・・・オマエだぁ!!!

« 新年早々 | トップページ | 休む »

コメント

そうなんですか〜 大王様が・・・・(笑)
笑っている場合じゃないんだ、我が家も??

ところで、どうして歳とると朝早く目が覚めるんでしょうね。

<すぎじ~ 様>
そうです。
ダンナがいちばんのストレスっていう奥様多いですよ!
すぎじ~さまも、お気をつけ下さいませ(笑)

歳をとると、ストレスがなくなるのですかね~
大王も、我が家でいちばん早起きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々 | トップページ | 休む »