« びびる | トップページ | 明日も弁当 »

小僧

○スキンハイモップで、はき出し窓付近をお掃除しながら
何気なく、外を見ていた

ガソリンスタンドで洗車した車を
やんちゃなガキども(子供と同年代くらい)が、道路に並んで拭いていた
狭い道路に並べるので、通行には邪魔だが
とりあえず出かける用事はないので
今回は大目に見てやることにした

こいつらって、何で無用にでかい声で話すのかねぇ?
くだらない話の内容が丸聞こえ

その中の一人が
「オレ、ちょっと小便」と
我が家の横の田んぼに向かって歩く
そして体制を整え、ジッパーを下げたところへ

おかんは窓を開け「見えるよ!」って言ってやった
あわてて、ジッパーを上げてたけど挟まなかった?(笑)
近くにいた仲間が大笑い
周辺にいたガキどもも
何があったかと寄ってきた

「スタンドにトイレあるだろ、お前、飼い猫以下だな!」と言い放ち、窓を閉めた
その後、どうしたかは知らないが
田んぼに向かって放尿することはなく
そそくさと車に乗り込み移動していった

田んぼの前には建物がなく
誰にも見られないように思うらしく
やってる奴、たまにいるんだよね
実際は、田んぼをはさんだ隣の家の人からも
その裏の家からも見えるんだけどね

次回見かけたら、放尿途中で声かけてみるか・・・?

立小便は軽犯罪法違反だ!

« びびる | トップページ | 明日も弁当 »

コメント

あはは・・・すごい勇気ある~!
立ちしょん!エレベーターの中でもしますからね~。(-_-)
防犯カメラなんてお構いなし、モラルを疑うわ!

センターもうすぐですね。
ここまで来たら、もう運を天にまかせるしかない!

弁当にカツを入れ、ウカール(カール)を食べ、ハイレルモン(ハイレモン)をなめ、きっちり通る(キシリトール)ガムをかみ、いざ出陣!ちなみに、きっと勝つのキットカットはきっとカットされるとも言われ、やめたほうがいいそうです。

頑張れ~!

<ざくろ華 様>
子供と同じくらいの男の子だったから
まだ、恥ずかしがるとふんで、声かけたのよ
強面のおっさんだったら、知らんふりするわサ
エレベーターの中で・・・?
犬や、ネコ以下ですよね
いったい、何を考えとるんじゃ!!
自分で掃除させたいですよね

受験生、
友人のアドバイスのおかげか、センセのおかげか
落ち着いてきて「やるしかないな~」と
・・・・・・開き直りかもね

相変わらずのパワーですね、おかんさん!
「飼い猫以下だな、お前」というのが素敵(笑)。
今度は是非放尿中バージョンでお願いしたいですね。

それにしても、エレベーターでやる人いるんですね?!
そういえば昔毎日通っていた
新宿や渋谷の地下道はいつも臭かったことを思い出します。
トイレが近くにあるのにどうしてなんでしょうね???
ある種の開放感なんでしょうか。

運よく(悪く?)虫の居所が悪かったのかもしれない
そういう時は、やってしまうのですね(笑)

イギリスでもそういう事するのでしょうか?
紳士の国だからないのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びびる | トップページ | 明日も弁当 »