« 買っちゃった | トップページ | 予測 »

次の日は

ヨガをはじめて数ヶ月
初心者クラスということで
はじめは先生も様子を見ながら
簡単なポーズを組み合わせてくれていた

3ヶ月くらいになってから、そろそろ慣れられたでしょうから・・・と
きつめのポーズも取り入れられるようになった

きついと、息を止めてしまうのだけど
先生の「息して」の声で
呼吸に意識を集中する
すると、ポーズを直される

いつまでたっても上達しないわ

それにきついポーズを「キープ」と言われても
まず、ポーズがなってないわ
ネコだ、ウサギだ、白鳥だと言われて
「はい正面見て」と
正面の鏡張りの壁をみれば
どう見たって、ブt・・・

ヨガの翌日は、体のあちこちからギシギシ音が聞こえてきそう

« 買っちゃった | トップページ | 予測 »

コメント

ヨガ、出来ないな~。腹のお肉が邪魔で、脚組めないもん・・・(笑)昔は、180度開脚ができたほどやらかかったのに、その影もない。
↓センター試験お疲れ様でした。リスニングのトラブルはなかったですか?塾講の娘によると、今年は難しかったようですね。平均点が、全体的に低かったとか。本番頑張ってください。

ヨガは、思っていたよりきついですね
先生は「無理せずできるところまで」って言いながら
ポーズしてると、グイって背中押すんだもん
でも、頑張るわ

センターはこんなもんでしょって成績だったって
理系受験なのに文系科目の方がいいってどういうことだろ?
文系にしたほうが良かったのかも・・・(今更)
社会はガッコでやってない倫社で受けたんですって
よくわからないけど、この選択は正解だったらしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった | トップページ | 予測 »