« 開放感 | トップページ | びびる »

足りない

慢性的な金欠であることは
皆さん、ご存知と思いますが
他にも足りないところは・・・・
・・・・・・・・・・はぁ、おつむのほうもねぇ

仕事の空き時間
職場近くに献血車が来ていたので
子供も、伯母も病院でお世話になってることだし
献血、いっちょしてくるかーって
・・・・・・・・・・・ごめんなさい
正直に言います
更年期に献血はいいらしいって言うんでぇ
受付してもらって
十何年ぶり(いや、もっとか?)の献血だわさ

書類審査はOK「睡眠時間は6時間ですか?」って
少ないってことでしょうか?
・・・・テレビ見ながら30分から1時間うとうとしてることはあるけれど
その時間も、プラスするんですかねぇ
正月は12時間とか寝てたけど
それも平均するんですかね?

血圧もいつもより低めながら、OK

しかし、足りなかった
比重ってやつが。
・・・・・・・・鉄分不足らしい
このところ毎年の血液検査でも
貧血と言われなくなって喜んでいたのに
人様にもらっていただけるような値には届いていないってこと

係りの方に「お疲れではないですか?」といわれたけど
その日は元気なほうだったんですよ

まぁしょうがないわな、って献血車から出ると
ホッカイロやら、ジュースやらいただいちゃいました
献血できなかったのに・・・

ほうれん草やら、ひじきやら(レバーは苦手)たーんと食べて
また、リベンジしますわ

« 開放感 | トップページ | びびる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開放感 | トップページ | びびる »