« そうだったんだ | トップページ | うひょひょひょひょ~ »

休む

子供Bが、成人式のために帰省しておりました
一人人数が増えると
主婦の仕事も増えます
予め、天気の良い日に
布団を干したり
成人式に着ていく服を用意したり
食事もいつもより量が多くなるし・・・・
その他諸々あるのです

加えてこの時期、そろそろ受験の書類を用意しなければならないらしいので
子供Aが書くには書くのですが
ココはどうする?写真は?など
細かい文字の書類を確認していたら疲れました

その上、入院中の伯母は
退院後はどうしようかとか
靴下を買ってきて欲しいとか
(厚さ、材質、色まで指定)

なにより、このせっかくの連休
大王がずっと家にいました

今日は休み!
ゆっくりと過ごしますわ

« そうだったんだ | トップページ | うひょひょひょひょ~ »

コメント

成人式、おめでとうございます。
今年も各地で成人式の暴走行為がニュースで流れてましたけど。情けないですね・・・。
受験、もう佳境に入りますね。頑張ってください。
風邪流行ってますし、気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

<ざくろ華 様>
ありがとうございます
成人式を迎えても、一人前にはほど遠いですね
子供の友人の中には、しっかりした子もいるのに・・・
今年もバタバタ明けました
どんな一年になるのやら?

今年も宜しくお願いします m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだったんだ | トップページ | うひょひょひょひょ~ »