« 小僧 | トップページ | とにかく出かける »

明日も弁当

どうかしたんでしょうかねぇ?

あんなにビビッていた子供Aですが
センター前日、私が仕事から帰ってみると
PCでオンラインゲームを楽しんでいました

てっきり、勉強していてちょっと休憩しているのだと思ったら
ガッコ(午前授業)から帰ってからずっとPC遊びしていたようです

開き直りか、悟りの境地か、あるいは諦め・・・?

そのセンター試験とやらなんですが
試験会場は、我が家から車で45分くらいのところなんです
近くに他校の試験会場となっている大学があるのです
車なら10分かからないでいけるくらいの距離に2会場もあるのです
なのに家から45分のところなんだそうです
渋滞も考えて、早めに家を出たため
朝も早くから弁当作成でした
明日も、弁当持参ですってよ
2日も試験が続くなんて・・・・

あ~  眠いっす

« 小僧 | トップページ | とにかく出かける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小僧 | トップページ | とにかく出かける »