« 洗濯係り | トップページ | 買っちゃった »

スーパー

昨日、突然ガス湯沸かし器が壊れた

お風呂に入れないので
銭湯に行くことにした

地元にある普通の銭湯は
近所のおばさんに出会う可能性が高いので
少し離れたスーパー銭湯に行った

何年ぶりかのスーパー銭湯
以前は、小さな姪っ子を連れて行ってたんだけど
今回は大王と子供Aなので
当然女湯に行くのはおかんだけ

今回は、自宅から少し離れたところだったので
初めての場所
昔からある電気風呂はもちろん
下から泡がぶくぶくと吹き出すジャグジー
肩のところと足先からジェット水流が噴出しているリラックス
そして、強力ジェット水流が噴出すダイエット

ダイエットの湯船で水流の前に立つと
ふらつくくらいの勢い
壁の手すりにつかまってお腹に水流を当てると
お腹の肉がブルブルふるえて、こりゃ効きそう!
ふとももにも当ててみた
やっぱりお肉がブルブル

あまりゆっくりしていて
受験生を待たせ、湯冷めして風邪ひいたらいかんと
外に出てみると、まだ、でした
男どもも、楽しんでいたようです

ジェット水流で血行が良くなったのか
いつも冷え冷えのふとももがあったかい
ぐっすり、よく眠れましたわ

« 洗濯係り | トップページ | 買っちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯係り | トップページ | 買っちゃった »