« 休む | トップページ | 開放感 »

うひょひょひょひょ~

大王は出勤
子供はガッコがはじまり登校
うるさい伯母は、病院での暮らしに慣れてきた

それで、この前の仕事休みは
家でまったりさせてもらった

朝から、つま恋のDVD見てたんです
誰も入ってこないように、玄関の鍵閉めて
カーテン閉めて(外から見えないように)
踊ってました♪

DVDって便利ですね
頭だしサーチ機能があって
見たくない部分は、見なくて済むのですね
         どことは言えませんが・・・

拓郎さん三昧でしたわ

なぜだか、「シンシア」で、グッと来てしまいました

« 休む | トップページ | 開放感 »

コメント

つま恋DVDゆっくり見られて、良かったですね。
踊ったんですか〜(^_-)-☆
私は、なかなかじっくり見られません。
奥さんが「パソコンで一人で見なさい」ってダメなんです。
大画面で(大きくないんですが)大きな音で見たいよ〜

<すぎじ~様>
はい 踊っちゃいましたわ
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

TVは大画面ではないですが
行けなかったつま恋にいる気分で・・・

すぎじ~様も、ご家族のお留守を狙って、ぜひ!
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休む | トップページ | 開放感 »