« 足りない | トップページ | 小僧 »

びびる

センター試験とやらが近づいてまいりました

子供Bは、推薦で大学を決めちゃったので
センターは記念受験ということで、お気楽でした

子供Aは、大変そうです
何が大変かって、
点数が取れないからですよね
勉強してないからですよね
この前まで、パソコンゲームで遊んでばかりいたからですよね

なのにビビッてたってしょうがないでしょうに

「あ~~~~、どうしよう」
「困ったな~」
「やばいよ~」

泣き言いうな!

すべて自己責任なんですからね

この先、3月までこの調子なんだろうな
思いやられるわー

あたしゃ、しらね

« 足りない | トップページ | 小僧 »

コメント

おかんさんこんにちは。
いやーどこも苦労は同じなんですね。
うちの「動かない」息子は高校受験ですが、
ホンマに動かない男でして。

放置しておきたのですが、なんとか公立に入って
くれませんと「拓郎関連」のお金に大いに影響が出ます。
なのでやむなく仕事の後、勉強をみてやるはめに。

早く春が来て欲しいと思っちょります。
息子さんに良い結果が出ますように。

<machikado 様>
息子さんの勉強見てくれるなんて、良いお父さん

中三にもなると、
英語や数学は見てやれなかったです
理科もだめでした
こんなおかんですので、
子供もきいても無駄と思ってたようです

ともあれ、無事に合格をいのるばかりですね
がんばれ受験生!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足りない | トップページ | 小僧 »