« 現状維持 | トップページ | はじけちゃってる »

5% フッフ~

火曜市で感謝デー
すでに周辺道路から、いつもよりは混んでましたわ
駐車スペースをめぐってバトルですね
天気がよくて暖かかったから、少しくらい歩いてもいいなと
少し離れたスペースに車を滑り込ませることが出来ました

バックで入れようとしたら
後ろから来た車がイラついているようだったので
必要のない切り返しをしたのはナイショです

お目当ての洋服(ショートコートなんですけどね)は
先週の感謝デーで、
「おー、あるある」って近づいて手に取ったら
サイズが・・・・orz

カートに子供を二人乗せて
山盛りの商品を乗せてる人沢山いたわ
あの人も、この人もニコニコ、ドッサリお買い物です
特別欲しいものもなかったのですが
店内をウロウロしていたら
帰りには両手に買い物袋(大)2つずつぶら下げてました

感謝デーには魔物がいるようだね

« 現状維持 | トップページ | はじけちゃってる »

コメント

いますね、魔物。
買う予定になかったいちごチョコレートがなぜか手元に。
期間限定と感謝デーとダブルの誘惑でした。

そうそう、ほんとです。
何買った?って、思うほど買い物袋の量になってる。
家に帰ってあけてみたら、たいした買い物してなかったりするんですよね~。
↓ わかります。オイオイってお客さん・・・。
ひきつりつつも笑顔でやり過ごした後、裏でぶちまけまくってます。
缶コーヒーのお客さん、断りにくいですよね。
「血糖値が高いって言われて~、缶コーヒーダメなんです。お気持ちだけで・・・」とか。

<ざくろ華 様>
パスタとかふりかけとか○○の素のような
置いてあってもいいかな~
家に在庫ありやなしや?ってものを
買ってきて、
な~んだあるじゃん 重かったのに・・・・を繰り返すのです

↓何度も「お気持ちだけで・・・」って
言って見るのですが置いていくんですよ~
出来れば数回分まとめて図書カードなど所望したい所存
(ハイ、それは あまりにずうずうしいですね)

<しずき 様>
しずきさんも魔物にとり憑かれてしまったようですね
どうやら
大きな文字のPOPの裏に魔物が潜んでいるようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現状維持 | トップページ | はじけちゃってる »