« 情報 | トップページ | 遅刻 »

ゆっきでした~ ♪

朝起きたら、うっすら積もっていました
が、降ってはいませんでした
道も凍結しておらず
(毎日あったかいから、地熱で解けるんかな)

「降ってないから、自転車だよね」の
おかんの冷たい言葉に
子供Aは寒い中
自転車飛ばしてガッコに出かけました
風は冷たい
寒いだろうな、耳凍っちゃうよな
がんばれ受験生!

おかんはファンヒーターの前で
コーヒー飲みながら
「気をつけて、いってらっさーい」

洗濯干すとき
手の先が冷えましたなぁ

明日からはまた暖かくなるそうな
寒いのは冬らしいけれど、イヤだ

« 情報 | トップページ | 遅刻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報 | トップページ | 遅刻 »