« 時間制限 | トップページ | 休まらない休日 »

感謝日

感謝デーは
お店がお客様に感謝する日・・・ですよね

前回は都合がつかなかったので
行けませんでした

今月は20日と27日だそうです
冬物服が狙い目かも  と
下見してきました

が、20日まで残っているのかしら?
残っていたら残っていたで
「あまり、良くないのかも・・・・」って思えちゃうな

20日、忘れないで行こう

あっ私、○オンの回し者ではありませんけどね
感謝される側の人間ですから

« 時間制限 | トップページ | 休まらない休日 »

コメント

20日に行ってなかったら、ちょっとショックだったりします。
結構、そういう事ありますよね。でも、あったらもうけもの!

↓うちの店の場合。
12時まで!という広告の品は、POPは12時に付け替えをしますがレジの方は、12:30まで安い値段です。なぜ、12:30なのか?うちの店の場合、だいたい30分もあれば買い物を終えるだろうという計算。中には、知り合いとおしゃべりしていたとかで、30分を過ぎてから「私が買った時はまだ○○円だった」って言う人もいます、その時は安い値段にしてあげたりしますよ。限度はありますけど。


20日前に、確認に行くと
買ってしまいそうなので
お金をあまり持たないでいようと思う
けど、ATMあるしなぁ・・・・
行かないのが一番か

ギリギリに行っても大丈夫って事ね
おばちゃんは怖いからね
苦情がないように、店も配慮してるのね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間制限 | トップページ | 休まらない休日 »