« 休まらない休日 | トップページ | 4月になれば »

あかん

大王がいないので休まる休日です

伯母の病院へは午前の遅い時間に出かけたら
ベッドにいませんでした
リハビリか食堂に行っている模様

ベッドにいると、あれやこれや頼まれるので
これ幸いと、洗濯物だけ交換して
サッサと戻りました  ラッキー!!

時間ができましたので、パソコン前に陣取りました

子供が小さい頃なかなか買い物にいけなかったので、
洋服や雑貨を購入していた
○ェリシモを また、始めました
Webサイトを見ていたら欲しい雑貨があったので
コンビニでカタログを手に入れて
申し込みしてしまいました

先日、ブツが届いたのですが
やっぱかわいい!!
カタログも見ていると欲しくなっちゃいますわ
上手いこと乗せられてると思いつつも・・・・

今はWebで注文出来ちゃうので
危ない、危ない
おかんにこういうサイトを見せてはいけませんなぁ
つい、クリック注文してしまいましたわ エへへ・・・

そういうわけで、ひそかな楽しみのために、せっせと働かなあかん
ランチの回数を減らさないといかんなぁ
惣菜購入を減らして、自分で作らないとなぁ
デザート類も、スーパーの値引き商品から見つけよう

何より、受験生が合格してくれないと・・・・

« 休まらない休日 | トップページ | 4月になれば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休まらない休日 | トップページ | 4月になれば »