« そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) | トップページ | セール »

ござった

お越しになるとか、お見えになるって言うのね

ここいら辺では 「ござった」って言う

わざわざ北のほうから
我が家に福をもたらすために

仙台幸子さんがお見えになったのです

ありがたいことです

北に住む、ネットのお友達から
仙台幸子グッズが届きました
ありがとうございましたm(__)m

癒されるキャラですよ
見ていると思わず笑みがこぼれます・・・幸せ気分

これで、子供Aの受験は・・・?
我が家の夫婦関係も持ち直すだろうか・・・?

出来れば、おかんの小遣いも増えて欲しい
(ひっそり、付け加えてみました)
そういうのも受け付けてくれるのかな?

« そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) | トップページ | セール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) | トップページ | セール »