« ござった | トップページ | 衣服費オーバー »

セール

魚座なんです

また、ひとつ歳をとりました

誕生日の日
子供Aに「誕生日だよ」というと
「ふ~ん」
・・・それだけかよ

子供Bが用事があって夜の11時頃電話してきました
「今日、あと1時間しかないけど誕生日なんやけど」というと
「何事もなく、またひとつ年とったわけか、いいんじゃね?」
・・・・それって、お祝い?ほめてんの?イヤミ?
   どういう意味だよ?

大王からはネックレスのプレゼント
だけどさ、おかんは近頃
ネックレスは出来ないんです
首がかゆくなっちゃうんですよ
だから、首輪は何年間もしてないんですよ
出来るのは真珠とか、珊瑚とかの奴だけ
・・・・知らなかったのかな?

おかんが今、一番欲しいのはコレなんだよ
・・・・知らなかったよな。言ってないもの

せっかくくれたのだから「ありがとう」で済ませると
来年も、その次も要らないものが届きます
なので、ここはキッパリ「必要ないのです」と正直に言って見ました

首輪の方は
返品、あるいは真珠のに交換してもらえるかと
購入先に電話したら
なんと購入から随分期間が過ぎていてダメでした
安売りセールに購入したのかな?
セール品で十分な女、おかんです  ってか?

ムカツク!!

包みを開けず
リビングボードに置いてありますが
どうするんだろ?

« ござった | トップページ | 衣服費オーバー »

コメント

あああーどこの旦那もまったくもうっ
と、人事ながら思ってしまいましたよ。
ウチも娘に押し付けましたが、
「どうにもかわいすぎて無理~」と
返品くらいました。居間でほこりかぶってます。

書きそびれてしまった。
「お誕生日おめでとうございます♪」
よい一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます。
♪いくつ~になってもハッピバースデーツーユー♪

大王様がくれるだけでもうらやましですよ。
我家なんぞは、な~~~~んもありません。
もちろん、私からもな~んもあげません。

仙台幸子さん、かわゆい?

おかんさん、お誕生日おめでとうございまーす!

男の人ってプレゼント買うの下手くそな人が多すぎますよね。
「わざとやってんじゃないの??」って時々思っちゃう。
うちのダンナのプレゼントでサイテーだったのは
わたしが数年前ヨガを習いはじめたとき
誕生日のプレゼントはヨガ用にっていうことで
某スポーツブランドのトレーナー&パンツだったんですが
何故か異様に小さくて、よく見たら「8歳児用」だったのです。
「なにこれ?!」って文句言ったら
「え~、8って書いてあるからサイズ8号(日本の9号と同じ)
かと思った~。」とバカ丸出しな答え。
それくらい大きさでわかるじゃん!!と激怒してしまいました。

<しずき様>
ありがとうございます
ひとつ年をとっても、何も変わりません
いったい、いくつから変わってないのかわかりません
永遠の乙女・・・(違

だんな族、わかってなさすぎです

<halかあしゃん様>
くれるだけましなのでしょうかねぇ
いっそのこと、何もくれない・・・
いや、やっぱ、現金でくれたらいいのにねぇ

幸子さん、かわゆいです
レトロ具合がとてもよいです

<Tae様>
8才児用は、ちときついですよね
どうがんばっても入らないでしょ

だんな族のプレゼント イコール 無駄な買い物ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ござった | トップページ | 衣服費オーバー »