« 新品 | トップページ | そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) »

一緒に

このところ、子供Aとつるんでるおかんです

後期の試験には前日入りして
会場を下見
おいしいものを食べて
子供が試験の間は一人で街をうろうろして・・・・
おかんは、単なる旅行気分でした

子供Aは「一人でいいのに」と言うのですが
せっかく仕事も休み取れたし
たまには二人で旅行もいいじゃん
もしかして二人で旅行なんて初めて
そして、最後かもしれないです

試験も終わり暇になった子供Aを誘って
ショッピングモールでお買い物
地元では一緒に歩くことなんてないのですが
お買い物のときは、並んで歩いていましたよ
こういうことも、この先そうないでしょうね

大王とショッピングに出かけても
並んで歩きたくないなぁ・・・
一緒に出かけたくもないなぁ

« 新品 | トップページ | そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新品 | トップページ | そしておかんはたまを仕事した(BlogPet) »