« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 急げ »

言えなかった

職場から、お昼のために
外へ出ることがおおいのですが

SCをうろうろしていたら
禁煙であるはずのショッピングセンター内で
ベンチに腰を下ろしタバコをふかしてるガキがいた

目が合った

キラ~ン

おかんと目が合ったのがうんのつきだねぇ、ぼうや
禁煙って書いてあるじゃん(読めないのかお前は幼稚園児以下だな)」
「あっ、スイマセン」
って、言いながら一服
消せよ!(ったく、このガキ)」
「はい、消します」
って、こんなガキ、携帯灰皿なんぞ持ってるわけも無く
床に落として、靴で消してたよ
隣でお水の姉ちゃんのカッコまねた、頭悪そうな彼女がケタケタ笑ってるし
どう見たって、お前ら未成年だわな~

外に出たら、道路に出る通路のところで
またまた、アッタマ悪そうなガキ二人
買ったばかりのスニーカーの値札やらのタグをはずして道にポイ

相手が顔を上げたところで
キラ~ン 目が合った

ゴミィ、捨てんなよ
こいつは無言で視線を逸らした
せめて 言って欲しかったな
「ウッセー、ばばぁ」って
「この、○ソガキが~!、親の顔が見たいもんだわ」って
言葉用意して待ってたのに
言えなかったじゃない

おばちゃん、ストレス発散できなかったわ

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 急げ »

コメント

さすがおかん!
強い!
うっせ~ババァ!って返された後の台詞まで用意していたとは・・
こら、○ソガキ!おばちゃんのストレス発散を妨害するなんた~、10年早いんだよ!(笑)モラルもなんもない子、いや大人も増えてますよね。

<ざくろ華様>
言っても良い相手かどうか、状況を選んでます
実は、小心者なんですわ
モラルのない子増えてるよね

親がすでにおかしいよね
子供がかわいそう
・・・・・・振り返って
我が家は果たして、大丈夫か?とおもう
自分の常識=他人の非常識だから
よく、わかんないことがある

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 急げ »