« はじけちゃってる | トップページ | きょうは(BlogPet) »

慣習

結婚してから20年以上になりますと
言ってもシャーナイになっちゃいますがね

大王、風邪薬を飲んでます
でも、あんたのそれ、風邪じゃないですがね
完璧に、そのくしゃみ鼻水は 花粉症

20年来、毎年毎年「花粉症ではない」と思い込むのやめません?
季節がきたら毎年同じ症状になるのですから
今年は少し早いのですから
自分で、わからないのでしょうかねぇ?

おかんが言ったところで、まだしばらくは
「風邪」と言い張るのでしょうから
言っても無駄なので、言いませんが

風邪薬の無駄!

« はじけちゃってる | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじけちゃってる | トップページ | きょうは(BlogPet) »