« 5% フッフ~ | トップページ | 慣習 »

はじけちゃってる

卒業式です

ママ友達が「一緒に行こうよ」と誘ってくれたのですが
着ていける服がないし、
たった一日のために購入するのもなんだと思い
「上の子の時もパスしたから、パスするわ」と
お断りしました

卒業生、子供Aなんですが
本命校の試験の日は、友人達と街で遊んできたようです
その後、数日は、家にこもってパソコン三昧
昨日は、卒業式の予行練習とかで、ガッコに行ったのですが
夕方、「カラオケ行く」とメールがあり
帰ってきたのは11時前でしたよ
制服なのに・・・

まだ、後期試験あるんですけど・・・
すっかりあきらめムードか?

今朝も「昼飯いらね」と出かけたので
昨日のカラオケの続きでしょうか・・?

おかんは今日はこもってます
こもって押入れの整理を始めたのですが
使わないbagが山のように出てきて
もう、疲れました

« 5% フッフ~ | トップページ | 慣習 »

コメント

おかんさんこんばんはー。
息子さん卒業式だったのですね。
おめでとうございます。

試験はまだ終わってませんか?

うちの息子の方は26、27日にやっと終わりまて3月6日の発表を待つだけです。多分あかんと思いますが。

2月の一ヶ月ブログお休みしてましてまた復活いたしました。
リニューアルのためURLが変わりました。
私の名前の部分をクリックしてくださるとジャンプします。
今後ともよろしくお願いいたします。

<machikado 様>
こんにちは!お久しぶりです
復活、待ってましたよ!
うれしいです これからもよろしくお願いします

うちも発表待ちです 多分あかんと思います(笑)
あかんかったら、もうひとつ試験があります
受験、長いですね~

息子さんの合格祈っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5% フッフ~ | トップページ | 慣習 »