« 庭は | トップページ | ふり返ってみるのもいいさ »

延長戦

子供A、残念ながら受験番号が見当たりませんでした

今は、ネットで見ることが出来るんですね
受験番号を聞いていなかったおかんは
子供Aが起きてくるのを待って見ました
子供Aの前後の番号はあったのに
子供Aの番号は抜けていました

「残念!あと1番違ってたら良かったのに」
・・・・宝くじじゃないんだからさぁ

結果は予想してたのです
でも、もしかして奇蹟が起きるかもしれないので
ほんのすこ~しだけ期待もあったのですが
奇蹟は起きませんでしたわ

子供Aの本命校の本命学部は後期試験が無いため
後期試験は他校を受験するのですが
「受かっても行かない」そうです
偉そうな事言いますの~ 受かるかどうかわかんないのに・・

来年リベンジという本人の意向により
浪人決定です

一年間、浪人生の母です
頑張ります!   (何を・・・?

« 庭は | トップページ | ふり返ってみるのもいいさ »

コメント

おかんさんおはようございます。(全然早くないですね)

暖かいコメントありがとうございました。
おかんさんのコメントを読みまして元気が出ました。
高校3年間しっかり息子を応援して参ります。

「延長戦」というタイトル、良いですね。
決して「終了」ではないという意味ですし。

子どもAさんの来年の良い結果をお祈りしていきます。(一年は長いようで短いですもんネ)

<machikado 様>
こんにちは
また、1年受験生の母をやるのかと思うと
「♪ ためい~きがでちゃうわ~」 です

machikadoさんは子育てにしっかり参加されてて
ステキなお父さんですね
大王に爪の垢をせんじて飲ませたい

一年後の結果はどうなるかわかりませんが
子供Aにとって「浪人」という経験が無駄にならないような
一年であって欲しいと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭は | トップページ | ふり返ってみるのもいいさ »