« 今日、明日 | トップページ | 午後のひととき »

重なる

何かと出費が多い

制服のなくなった子供A
今までは、ジャージだの、一日中パジャマだの
丈の短くなったTシャツ、パンツだの
そんな衣装がタンスに入っていたのだが
そういうわけにも行かない
チョコチョコ、購入していたら、かなりの額だ

大学行って、何やってんだかわかんない子供B
学費振込みの郵便物が来たよ
しっかり、勉学に励んでくれよ~
この時期来るのか、こいつの国民年金
年払いにすると、少しお安い・・・う~む
この時期か・・・

大王、通勤費増えたんだよな
給料に反映されるのは、来月だったか?
仮払いしてくれんかのぉ

税金やらも、もう少ししたら支払いだし

やたらと支払いが重なる
かき集めたら、何とかなるのか・・?

電卓、電卓・・・っと

« 今日、明日 | トップページ | 午後のひととき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日、明日 | トップページ | 午後のひととき »