« 殺意 | トップページ | しまえ(BlogPet) »

お届け

かわいい姪っ子のために落札した品が届きました

これですよ~01

パイレーツ・オブ・カリビアンの
映画前売り券を購入すると
もれなくついてきた
身代わり人形ストラップ

姪っ子ちゃんにプレゼントするわ


大学生の子供Bへの生活費振込みせねば
一応基本額は決めているものの
相談でその月の額を決定することにしている

今回は教科書購入もあるだろうしと
メールを入れるも音沙汰なし
「要らないんだね~」と最後通告
帰ってきたメールは

「俺だから振り込んで」

謎だ・・・・・・・・・何が言いたいのか?
金額指定もないし
とりあえず、基本額振り込むことにしよう

おかんの今月の給料の約半分だなぁ

今日の弁当0426_2

果物はバナナにしてみました
バナナが黒くなっていると
子供Aは食べないので
もしかしたら、今日は完食無理かな?

« 殺意 | トップページ | しまえ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殺意 | トップページ | しまえ(BlogPet) »