« 静かな朝 | トップページ | 殺意 »

いたたたたっ・・・・

目が覚めた

あっしが、あしが、足が
痛っ、たたたたたっ・・・・・
・・・・・・・・・つった

マッサージしたり、筋肉伸ばしたりするものの
半分眠いので、いい加減にして
ウトウト・・・・また、ぶり返す
そんなんで、今日は寝不足

良くつるので、予感があれば、マッサージで防ぐことは出来るけど
寝ている間じゃ、予感を感じることは出来なくて
痛みで目が覚めた

足がつる原因は諸説あって
これ!っちゅうのはないらしいけど
のどが渇いていたから、水分不足か?
好き嫌いが激しいので、栄養不良か?
運動不足かなぁ?
老化・・・ってぇのもアリらしいわ ハァ~

« 静かな朝 | トップページ | 殺意 »

コメント

ほんと、痛いですよね~。
私なんて、伸びをしただけでつりそうになりますよ・・・(笑)
運動不足ですよね~。季節もよくなっってきたことだし、休みの日くらいはウォーキングでもしますか・・・言ってみただけ・・・。

先週、ヨガ教室のときにつってしまい
それから、癖になったのか
たびたび・・・・

運動不足ですよね(キッパリ!)

けっして老化現象ではないことを
強く希望!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな朝 | トップページ | 殺意 »