« 楽しむという気持ちはなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな朝 »

オークション

一時、ネットオークションにはまっていた時期があった

ほとんど出品
妹が着られなくなった、ブランドものの洋服は
結構売れた

妹はおしゃれさんで、洋服にお金を掛けてたのね~
おかんはブランドとは無縁の生活だから
そういうのはもってなかったのよ

妹が急激に太って、
お腹周りが、ヒップが、二の腕が入らなくなった洋服が
おかんの出した洋服の何倍もの値で落札されて
びっくり!!

妹もお小遣いができ
タンスの肥やしが整理できて喜んでくれた

専業主婦で
時間があったから出来たのかな?
写真を撮ったり、文章を考えたり
サイズを測ったり・・・結構面倒なのよね
それで、最近はオークションサイトは、
すっかりご無沙汰

今回は落札者
姪っ子が 欲しいというので
GETできるように
オバチャン張り切っちゃってます!

« 楽しむという気持ちはなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しむという気持ちはなかった(BlogPet) | トップページ | 静かな朝 »